プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I,IIはもっているんですが、IIIはどんな感じですか?

Iみたいに、ピアノONLYなのでしょうか?それとも、IIみたいな感じ?

ちなみにぼくは、キャッチ―なメロディーのIIのがスキなんですが…

買おっかなぁ、、と思っているんですが、ゴスペラーズのアルバムとの間で

ユレてます。だれか、IIIのミリョクを語ってぼくをアトオシしてください!

P.S.ここは答えないでもいいんですが、
  ちなみに、I,II,IIIって、その当時はどのくらい売れたんですか?(ヤラシ
  ヰですけどちょっと気になったので。)
  なにせ、久石譲氏の名前を知ったのは、去年のことで、、、(ペーペーです)
  曲だけはたびたび耳にして、いい曲、とは思ってましたが。

A 回答 (1件)

ゴスペラーズのアルバムとの間で揺れてる、とのことなので、あえてゴスの方を後押ししてみようかなぁ、と思ってしまいました(笑)

どれを買おうと思っているんですか?どれも良いですよ~(^^)
どのアルバムにも彼らの魅力がた~っぷり詰まってます!!

勿論、私も久石さんの曲は大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

おっと、やっと答えてくれた人が、、、
ありがとふございます。

実はもうPIANO~のほうを買っちゃったんで、閉めようか、
と思ったら、だれも答えてくれなかったんで閉められなくて困ってたんです。

>どれを買おうと思っているんですか?
最近バカ売れ中のアノアルバムですが、、「告白」が入ってないということで
迷っていたのです。でも、もう少し経ったらレンタルしてCD-Rに焼きたいと思ってますが。