アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来ツアーコンダクターになりたいです。高卒でもなれるのでしょうか?
現在高1です。

A 回答 (3件)

なれないと決めたのは?劣るなら勉強すればいいだけ

    • good
    • 0

なろうと思えばなれるけど


大半は 短大以上卒か 旅行関係の専門学校(2~3年制)卒だよ。一応 それなりの英語力は必要だし。
    • good
    • 1

大卒が有利ですよ。


何か他の業界で2〜5年キャリアを積んでから転職ならやりやすいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!