プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてフクロウの夢を見ました。

場所はカフェのような感じの明るい室内。
そこで明るいグレーのフクロウが、私の右手のひらに乗り
私が指で頭を優しくマッサージしてあげてました。
フクロウは気持ち良さそうに目をつむり、手がとても温かかったです。
足元に白い小さめのフクロウ(だったと思います)もいたので
左手でひょいと拾い上げ、右手に乗せました。

それだけの夢ですが、とても可愛いくて良いイメージで目覚めました。
良い意味かなと思いながらも、夢占いを幾つか調べて見たが
凶夢とも解釈される事も多いとありましたので、こちらで質問させて頂きました。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



フクロウの夢てすが私もそこまで詳しいわけではないので参考にでもなればいいなと…

良いイメージの夢でしたらそんなに気になさることはないかも知れませんが、悪い夢だった時のため私の解釈を述べさせていただきます

調べてみるとフクロウが家の中に入ってきたり話掛けてきたりといった夢は凶夢の様なので、この夢が凶夢の場合質問者さまがあまり良くない所へ知らず知らずのうちに行ってしまう、などの意味があるのかも知れません

動物系の夢は結構当たるので気をつけてくださいね
もしこれを見て不安になってしまったら忘れてください!
あくまで参考なので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行動に注意していこうと思います。

お礼日時:2017/02/04 00:53

フクロウの夢を見ても何も変わりませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらないでしょうね。

的外れな回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!