プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市の教育委員会が
福島から横浜市に引っ越してきた
小学生のイジメについて
暴力や暴言はイジメにあたるが

150万円、福島の子が
その子の善意かもしれないので奢らされた件は
イジメに当たらないと見解発表した。



えっと
横浜市教育委員会は馬鹿なのかな?




どこの世界に
親の財布どころか
キッシュカードで
金引き出してまで
苛めてる奴に奢るやつがいる?
自らの善意、意思で
アホか?

実際苛められてる子が
苛めてる横浜市のガキどもに
取り囲まれ金を引き出してる
映像も銀行の監視カメラに映ってるらしい。


苛められてた家族はすでに横浜市から
引っ越し、
苛めてるガキ家族は
まだ横浜市に住み横浜市民

横浜市として
横浜市から出た連中より
横浜市民守らなきゃとか
教育委員会連中思ったのかな?


横浜市教育委員会馬鹿の集まりかい?

A 回答 (4件)

教育委員会というところは保身の為に虐めを揉み消すところだというのが「大津いじめ事件」でも一般的に知られるようになりましたね。

認めないのは「虐め」の存在を認めると、教師も教育委員会も任務懈怠の責任を取らなければならないせいですよね。誰がどうみても「虐め」であり、恐喝ですよ。

教育委員会って庶務的な仕事以外は「いじめ防止キャンペーン」とか冊子作るだけのくだらない活動しかしてないし、文部科学省の言いなりだし、児童の事なんて全く考えてないのがよく分かったので、存在意義って無いですよね。もともと官僚と教員の天下りの温床機関だし。

https://twitter.com/hamanoaozora/status/82278219 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐ってるな横浜市教育委員会

お礼日時:2017/01/23 13:18

まず教育長が公務員で教育素人。

代理も同じ。大学教授も居るがお飾り。
保護者代表はなあなあ。期待は出来ません。選んだ市長と議会は市民をみていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめな機関だなぁ

お礼日時:2017/01/23 13:19

150万も奢る子供どこにいるかって話だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめだね

お礼日時:2017/01/23 13:19

>横浜市教育委員会は馬鹿なのかな?



はい、
なんせ日教組ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪名高きか、なるほど

お礼日時:2017/01/23 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!