アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなります。皆さんにgoodします。
どうか、アドレスください、、泣

彼氏と冷め気味です。

ラインでは冷たくなって、ラインも1週間してませんし、一緒に学校行ってたのに、今は彼が朝早くおきれなくて一緒に行けなくなったし、その時はものすごく謝られたし、、

学校では挨拶もしないし、なのにほかの女の子にはめちゃくちゃ話してて。。
元カノに話しかけられて、仲良くしてるし。
ほんとに涙が出そうです。

私も悪いんです。私が挨拶して欲しくないみたいに不機嫌そうだから。
素直になれ私。ばかやろう。って、毎日思ってます。たった一言、「おはよう」すら言えなくて。

全てがマイナスに思えてしまうんです。
彼がほかの男子と仲良く話してて私の方を見てたら「もしかしたら、別れたい。冷めた。と話してて、私に別れようって、言って欲しくて冷たくしてるのに、なかなかアイツ別れようって言わなくて、馬鹿だよな。」って、男子同士で話してるのかな……と、思ってしまって。。

昨日は、音楽で彼と歌とピアノでアンサンブルするので練習しました。その時も、彼に一緒にやろ?と言ってから、周りで話していた男子が待ってましたかのように、「元カノのあざとさは、異常。常識を超えてるわ。」みたいなこと話し始めて、彼も「だから、同じくらすに、来年なりたくないんだって笑」と、私がいるのにそんなこと大きな声で話してました。私は、どうしたらよいのかわからなくて、気まずくて。
練習してる時も、野球の素振りの振りしてて、、全然私に興味なんてないですよ?みたいな態度で泣

どうすればいいですかね。。

彼はもともとすごく照れ屋でプライド高くて、にやけた顔を私に見せたくないくらいツンツンしてるんです。
なのに、本当はすごく優しくて他人を傷つけたくない人なんです。女子から話しかけられても、嫌いな人でも雑に扱うことなく、丁寧に接する人なんです泣

もう、好きじゃないなら、振ってくれたらいいのに。
私は、彼に冷たくされる度に、「もし、これを我慢したら、待てば、優しくされる時がいつか来るかも」と思ってしまい、いとおしくなって、悲しくなって、切なくて。

本当に別れたいなら、私に冷たくして、私に別れようと言われるの待つような駆け引きなんかしないで、別れようと、言ってほしいです。

私の人間性に惹かれて、付き合おうと言ってきたのは彼です。まだ付き合って2ヶ月で、これから楽しい思い出作っていこうねって、約束してたのに、、
今日も、学校で会います。

挨拶したいです。彼がよく私の方を遠くから見てるので、居心地が悪いです。

彼と、私の共通の友達に、「〇〇(彼氏)が、私のことについて何か言ってなかった?」と聞くのは、ダメですかね。。
迷惑ですよね。。

A 回答 (2件)

好きでも、


2カ月…
辛いでしょうし、
自分から別れを言ってスッキリしてみては?
何をしても付いてくる女性、と思われてそうですし、
俺はモテてる気分を味わってそうですし、
「押して押して引いて押す」
で、一度、引いてみたら良いかもしれないです。
    • good
    • 77

2ヶ月ですか。


正直に答えるとあーあるあるねって感じ。

きっと熱しやすく冷めやすいタイプですね。
なんでもかんでも彼氏といるって決めごとをなさってると思われますが
登下校は一緒ねみたいなのは最初はいいでしょうけどどちらかが冷めたらさっぱりです。

私のこと私のことばかりではいけませんよ?
言いたいことハッキリ言えない弱い立場なのかなーとも思えますお互いに。

そんなネチネチしてもズルズル今のままが続きますから。
思いきって聞いてご覧なさい。

駄目なら駄目 それは貴方が彼に依存しすぎてるからハッキリ申さないと次にいけないから
    • good
    • 77

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!