プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性と先日電話をしていました
特に用事もなくかけたのですが出てくれまして、話しも凄く盛り上がりました
2時間ほどの長電話になり、0時も過ぎた頃に
「ちょっと待って、、、、ごめん電話切らないと、凄く楽しかったありがとう、長々とごめんねまた連絡するね」と言われました
その女性は元々携帯を使わないんですがまだ連絡がありません
今夜こちらから連絡してもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

2時間も電話で話されたのだから、相手としては


あなたに好感が持てるのでしょうね。

ご自宅のようなのでひょっとしたら、お家の方に
注意を受けたかもしれません(憶測ですが)

どうしても話したいのであれば、9時〜9時半ぐらい
までの間に少しだけ(15分程度)お話しされても
良いかと思います。

恋を始めるのなら、相手のペースを大事にしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
そうですよね。
明日も職場で会えますし、やめておきます!

お礼日時:2017/01/22 22:43

お礼拝見しました。



職場で会えるのですね、それでしたら明日が
良いですね。

LINEやメールより電話、電話より直接話す。
五感を感じられる直接に勝るものはありません。

今日お話しできなかった分、色々お話ししてください。
(あまりに嬉しくなって寝不足にならないように)

明日も良い一日になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕捉では補えないので新しく質問に投稿します
できればそちらも見ていただきたいんです!
jzajzaさんもお願いします!!

お礼日時:2017/01/22 23:03

男なら連絡してほしいよね。


積極的がカッコイイ!
    • good
    • 0

今夜は、やめておきましょう。


「また?」
と、嫌がられる可能性があるでしょう。
先日の電話が、2時間の深夜にまでおよんでいなければ、今夜の電話もありとは思いますが、彼女の中に、
「貴方との電話は長くなる」
と、インプットされた為、電話を受けた時点で、迷惑に思うかもしれません。
もう少し日にちを置き、会話は30分以内で切る様にしましょう。
また、好きな女性なら、彼女が寝不足にならないように、配慮するのも気使いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
とても冷静になれました。
実は色々と事情もあって焦ってたんです。
よければ捕捉もみていただければ幸いです。
とにかく今日は落ち着きましたありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/22 22:45

>今夜こちらから連絡してもいいのでしょうか?



 この質問は、
「今夜こちらから連絡しても」嫌われないか?
という意味でしょうか?

 裁判所から「保護命令」が、
出ている訳でもないのですから
連絡をする/しないは、自身の判断ですればいいのでは?

 そもそも、連絡されるのが
ダメかどうかを決めるのは、相手次第だし、
それが、<恋愛のかけひき>なのでは???


※「保護命令」
(1)申立人への接近禁止命令
(2)申立人への電話等禁止命令
(3)申立人の子への接近禁止命令
(4)申立人の親族等への接近禁止命令
(5)退去命令
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!