アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーカラーの人の特徴を教えて下さい。
やっぱり学力重視の人は、少ないですよね?

A 回答 (1件)

勉強が苦手な人が多いです。



資格試験などが不得手です。
実力があるのに、受からない。

特に活字を読むのが遅い。
薄い本を読むのに何週間もかかります。

書類作成も苦手です。

顔つき、態度、趣味、人生観、服装などが
異なります。

単純な人が多いです。

下を見下し、上を尊敬する、そのメリハリが
はっきりしています。

大学へ行けば良かった、と後悔している人が
全員でした。

仕事の出来不出来は、あまり関係ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

下を見下す行動ばかりしますね。
でもシッカリした考えがあるわけではなく、

皆(ブルー仲間)が、するからで狭い世界ナンバー1でしたね。

やはり類は友を呼ぶのか、
朱に染まれば赤くなるのでしょうか?

私はブルー友だちがいますが、

このまま友だちを続けても、物理的な人が多く、目の前でしか判断しない、またはできない?

ので困ってても理解してもらえず、悩んでます。

お礼日時:2017/01/23 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!