アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の男です
iphone7 を買おうと思ってます
3年間は使うつもりです
先日カラー占いでどうやら
ピンクがいいみたいです
男でピンクを選ぶのは変ですか?

A 回答 (3件)

ピンク、良いじゃん!


俺は神(友達のカミさん)のお告げがあり、赤をイメージカラーにしました。
今はカズレーザーと言われてる。赤い流星シャーを目指してんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクにする勇気が出ました
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 10:54

> 22歳の男


で、カラー占い・・・ですか。
男がピンクを選ぶ以上に、カラー占いなんていう怪しげな占いを信じる方が気持ち悪い。
もう一度占ったら何色になるかな?
    • good
    • 0

そんなことはないと思います嫌になったらケースをつければ良いんだし


自分の好きな色を選んでみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!