プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度会社の皆さんと松阪牛を食べようということになりました。
しかし松阪に行く時間と費用がありません。
静岡県で松阪牛を食べることのできるお店を教えてください。
ステーキ、しゃぶしゃぶなどなんでもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ステーキ松野ってお店が美味しいですよ。


値段はちょっと高めですがシックな店の雰囲気といい
お勧めです。場所は富士市にあります。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~matsuno/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ今更なんですが。。
ひっぱってひっぱってそのあげく
松阪うしの話は流れてしまいました。

お礼日時:2001/08/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!