プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あいつさ」がタイトルや歌詞に入っている曲を教えてください。

あいつ:人を軽蔑して、または無遠慮にいう時の語とされますが、歌詞では親しみを込めている場合があるような気がします。

あいつ、あいつさ、あいつだ、あいつか、あいつは… などでも結構です。

質問者からの補足コメント

  • 私の知っている曲を答えてくれた人がベストアンサーです。
    パクリですません。皆さまありがとうございました

      補足日時:2017/01/24 19:27

A 回答 (7件)

こんばんは。


では、メモリーグラス/堀江淳です。

♪あいつなんて、あいつなんて、あいつなんて~飲み干してや~るわぁ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/24 19:26

中森明菜の あいつはジョーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あついジョーク? 私のジョークはさむいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/24 19:25

彼女(あいつ)に よろしく TOKIO

    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人乙をよろしく。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/24 19:25

「あいつが唄ったYESTERDAY」ふきのとう。

「春雷」も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか答えてくれた「カントリガール」(谷山浩子)にも出てきますね。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/24 19:24

ポッカサッポロのCMで榮倉奈々が口ずさんでいる歌。



http://www.pokkasapporo-fb.jp/jikkuri/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/24 19:23

あいつの瞳:裕木奈江



8㎝CDシングルをもってました。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/24 19:23

『星よ嘆くな』渡哲也


  

  ♪あいつは もっと愛してる 星よ二人で そっと消えようぜ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!