アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMR BZT710というパナソニックのハードデイスクレコーダーを持っているのですが、
今までネットワーク回線につないでいませんでした。

調べたところ、このようなソフトをインストールすれば
PCでハードデイスクレコーダーで録画した番組が視聴できるそうですが、

どのソフトがオススメでしょうか?

・Digion DiXiM Digital TV plus
・Digion DixiM Play Windows 版 (Windows 8.1 以降)
・Cyberlink SoftDMA
・Cyberlink PowerDVD 15 Ultra または PowerDVD Live
・ピクセラ StationTV Link (Windows 8 以降)
・sMedio TV Suite for Windows (Windows 8.1 以降)

これ以外にもあるのでしょうか?

ざっと検索さいたら7個見つかったのですが、
無料のソフトがないようなので有料版の購入を検討しています。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

回答ありがとうございます。

DiXiM Digital TV plusの体験版をインストールしたところ動いたので
    購入を検討しているのですが、

Digion DiXiM Digital TV plus & 2013
    と同じものでしょうか?

もしご存知でしたら教えてください宜しくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/23 21:44

A 回答 (2件)

書き方が良くなかったですね。

Digion DiXiM Digital TV plus

Digion DiXiM Digital TV 2013
の2つを使ってます。
2013 は、購入できません。
IODATA のRECBOX(DTCP-IP対応NAS)などの付属品です。
所有のplus の方も付属品ですが。

sMedio TV Suite for Windows にも試用版あります。
http://www.smedio.co.jp/product/-smedio-tv-suite …

こちらも是非お試しください。
きっと、こちらの方が良いと感じると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

私は、

・Digion DiXiM Digital TV plus & 2013
を使ってますが、
・sMedio TV Suite for Windows (Windows 8.1 以降)
が、評判良いです。

軽快さ、安定度、動作の多様性など完成度が高いらしいです。

あと、
・Digion DixiM Play Windows 版 (Windows 8.1 以降)
・Cyberlink PowerDVD Live
の2つは、買い切りではなく、月額払いです。

BZT710には使えませんが(BRXxx20 シリーズ専用)、
Digion DiXiM Play for DIGA Windows版 があります。
この回答への補足あり
    • 0