アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪が積もったよ!玄関に山のように雪が積もっていて、雪かきしたけどせんほうがよかったかな?そのままにしてたがよかったのか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

玄関は早めに雪かきをしたほうがよいです。


玄関が使えなくなるといろいろ不便です。
窓から出ても外から鍵をかける手段がありませんし、
玄関のように靴を置くところもままなりません。
    • good
    • 0

雪が積もって雪かきしないと生活ができないようなところに住んじゃダメ。



自己責任。

そんなところに住んだあなたが悪い。
    • good
    • 0

しなかったら、明日の朝は凍ってドアが開かなくなりますから


誰も外に出られません、通勤や通学に支障をきたしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!