プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人が、夜無灯火の自転車に注意したら
唾をはきかえられたらしい
馬鹿の集まり桜美林なんですが
今時の馬鹿大学ってこんなん?

知人が夜帰宅後
町田にある
桜美林学園そばのLAWSONに
子供と買い物に行ったときの事なんですが

淵野辺駅方面に向かう下り坂を
OBIRINとローマ字表記された
白と赤のビニール製のバックを籠にいれた
大学生らしき
学生が歩道に横に2台並び
無灯火の上に
ほぼノーブレキで突っ込んできたとの事。

危うく知人の子供がひかれそうになったので
知人が
「あぶねぇな、ライトくらいつけろ!」と
文句いったら

わざわざ引き返し

「なんか文句あんのか?
夜にバカガキなんか連れてあるいてんじゃねえよw」といきなり唾
知人と子供にはきかけてきたらしい。

知人が桜美林に翌日昼間(平日)
怒りの電話したところ

うちの学生とは
限らない
証拠はあるのか
地元の人間ごときが
桜美林に文句言うのか。
などと言われたらしい。

バックの件も証拠として話したが
聞く耳もたなかったらしい。


桜美林のような地元か
嫌われ疎まれとる
底辺の大学だと

職員もそのレベルかな?

今時の大学ってこんなん?

A 回答 (3件)

桜美林なんて、その程度ですよ。

学生も職員も。そもそも低能なんだから、直しようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8流大学だからねw

お礼日時:2017/01/24 16:19

あなたも同類だよ

    • good
    • 3

残念ですね。

色々とストレスが溜まってるのでしょう
知人さんと、そのお子さんに怪我がなくて良かったですね
底辺大学だと理解することも出来ないみたいですね
将来どんな大人になるんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘やかされて
問題の責任は立場の低い人間に
押し付ける
ような桜美林丸出しのOB.OG

お礼日時:2017/01/24 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!