プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い記憶ですが、
赤いオープンのスポーツカー(フェアレディとか)
が出ていました。

暴走族か、それに近い連中のお話だと思います。
ラスト付近街を走っていると他の暴走族が登場し
古尾谷氏のグループのだれかが
「●●のGS,■■のCB スペクター(仮名)だ!!」
というようなシーンがありました。

ラスト彼女に花を贈ろうと電話したらうどん屋さんにかかる?
もしくは間違い電話がかかってきて「うどんやじゃねえ」
のようなシーンも覚えています。


古尾谷雅人、バイクで検索してでてきた
「スローなブギにしてくれ」はみましたが違いました。
過去ドラマの質問ばかりで申し訳ありませんが
ご存じの方、お願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ようやく、本作を見ることが出来ました。

まさしく捜していた作品でした。
数十年前の幼少の頃の断片的な記憶と
また違った印象でしたが、大人になって
感じるところも多数あるのかなと思いました。

作品を教えて頂きまして
誠にありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!