プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残すところ、魔王(でしたっけ?)を倒して、エンディングを迎えるのみです。

すでに、グラスゴは倒し、メダルも100枚集めました。ということは、過去の珊瑚の洞窟で幽霊にもらい損ねているのだと思い、行こうとしたのですが、どうやっても行けません。

まさか、DISK2になったら行けないということはないですよね。どなたか助けてください!

A 回答 (2件)

サンゴの洞窟への行き方ですが、天上の神殿の石版をはめる台座から過去に行くと、辿り着けたと思います。

もちろん、DISK2でもOKだったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す~っかりこの台座のことを忘れていました。間抜けな私。

お陰様で、石版手に入れました。このふたり、ホントに透明ですね。洞窟探検に夢中で、完全に見落としてました。

ありがとうございました。とってもすっきりしました!

お礼日時:2001/06/27 13:26

「もらい損ねている」


というのは石版のことですよね(違っていたらすいません)
下に詳しく書いています

参考URL:http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-attack.html

この回答への補足

すみません。石版のことです。

このサイトは何度も見てみたのですが、珊瑚の洞窟にあるということはわかっても、その「過去の珊瑚の洞窟」にもう一度行けないのです。現在の珊瑚の洞窟には、行けるのですが。

過去に戻っても、フォーリッシュの東の橋が壊れていて珊瑚の洞窟につながっている神殿に行けないのです。

とても困っています。よろしくお願いします。

補足日時:2001/06/27 08:06
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その後、なんとか石版手に入れました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!