アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ガウチョパンツが大好きなのですが、おばさんポイとよく言われます。
ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けます。ガウチョパンツはオーデイションにはふさわしくないですか??何を着ていけばよいですか。

A 回答 (2件)

あなたが自信を持てるような服装でしたら、ガウチョパンツでも大丈夫ですよ。

でもおばさんポイと言われることが気になるのなら、あなたが今一番のお気に入りの服装がいいと思います♪

可愛い洋服からもパワーもらって、笑顔でオーディション頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1

ものすごく可愛ければ、モンペでもOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!