プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳の男性です。趣味が漫画喫茶・ネカフェに行くというのがあるのですが、これはどう思いますか?最近は頻度は減りましたが、以前はほぼ毎日時間がある度に通っていました。これはやはりあまり良くない趣味ですか?

A 回答 (6件)

「趣味は漫画喫茶やネットカフェに行くことです」


「趣味は漫画を読むことです。時間があれば漫画喫茶やネットカフェに行っています」

前者だと場所が重要だと勘違いされそうです。
例えば怪しい出会い系に手を出しているとか、家で一人で居られない事情があるなどです。
後者なら何ら問題ないと思います。
    • good
    • 0

職業だけでなく、趣味にも貴賎なし!

    • good
    • 1

善悪は無いと思います。



レベルが低い趣味だ、というだけです。

人には吹聴しない方が良いと思います。
    • good
    • 3

雰囲気が良いところがあるね。

換気がしてなくて空気が悪いのだけがネックかな。
    • good
    • 3

いい趣味だとおもいますよ



ネットでだうんろーどして観ることも出来ますけど
 紙媒体の良さにはやっぱり勝てないですから。
    • good
    • 0

個人的な趣味だから好きで有れば別にかまわないと思いますが、毎日の様にネカフェにお金をプレゼントするのも考えものだろうけど・・・。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!