プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ大統領
トランプが
日本は国内で
世界最高峰の車であるアメリカ車が
売れないよう
妨害と圧力かけてる!
そのくせに
日本からは見たことない巨大なタンカーで
我がアメリカに輸出し
私の国アメリカに不利益な貿易をしてる!


いつの時代の話やねん?w
っていうか

アメ車なんか
日本の道路事情にあわないし
すぐ壊れるのは有名だし、
走行距離百キロ行かないでエンジンから
異音がしてきたとか
ネットに書いてました。

日本人は日本車しか買わない
不公平な連中とか
ほざいてたらしいが

金持ちはイタリア車好きな人多いし

アウディやベンツBMW、ミニクーパー売れてるし

アメ車のメーカーは
日本やイギリスなど
小さい国土の国に
あう小型車出す努力もしないくせに

なに日本のせいにしてるのかな?

まずは
企業努力だよね。

エンジンのナットつけ忘れて出荷したぜ
マイケルw
エンジンから火をふく可能性あるぜw

oh!そいつは笑える話だジョンw

さぁランチにハンバーガー食べる時間だ
ジョンw
ハッハーw

そんな感じの国に
小型車作る事は厳しいすか?

A 回答 (8件)

40年前の自動車産業が繁栄した時期に、トランプ氏も


不動産で甘いバブルを味わったので、その快感が忘れられず、
それが、アメリカだと、思いこんでいる。
もはや、アメ車は古い、日本どころか世界中でも
売れない。 セレブは、ドイツ車・イタリア車・
イギリス車 に乗っている。

彼は、政治家でも、経営者(経済の知識保有者)でもない。
ただの金儲け主義の利己主義者だ。
彼は、アメリカ国民の為 と、称しているが、己のエゴ
を噴出している だけだ。いずれ、物価が上昇し始め、
それに自国民も気付き、後悔するだう。

大体、会見もせずに、ツイッターで好き放題発信している
卑怯者。マスコミに反論されると、まともに答えられない
のがバレるので、逃げている。アメリカ最大の汚点だ。
議会が沈黙を保っている訳が知りたいですね。

彼の政策を続けていると、国内テロが増加するだろし、最悪、
暗殺されるかも知れない。それは誰も望んではいないだろう。
    • good
    • 0

日本でもアメ車は見かけるけど、さすがに狭路は無理だし。



車検も無いからいつ壊れるか分からない。

パーキングは利用出来るの?高さや車幅が制限されそう。

お国事情に合ったクルマを選ぶべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場入れないし、路地は入れないし

お礼日時:2017/01/28 22:43

昔アメリカ車大好きヤクザがベンツ乗るようになり。

ヤクザと言う顧客を大事にしないからでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけだね

お礼日時:2017/01/26 12:14

これで一層アメ車の人気がなくなるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますます売れない

お礼日時:2017/01/26 12:15

そのうち、日本にアメ車がうれないから車線を左側通行にかえろ


とかいいだしかねないよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トランプならアメリカ車だけが
売れるようにするため
世界中左車線にかえろ
コインパーキングのチケット発行機
支払い機も左にしろとか言いかねない

お礼日時:2017/01/26 12:17

あんな人を大統領に選ぶアメリカ人も頭がおかしいんですよ。

トランプもバカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカなんだね

トランプが大統領になったぞマイケルw

そうかいジョンww
さあランチにホットドッグ食べる時間だジョンw

そんなかんじ?

お礼日時:2017/01/26 12:19

マーケティングに関しての知識もあるでしょうから、


国内向けに威勢の良いことを言っているだけだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いけど

お礼日時:2017/01/26 12:20

無理でしょうね。


かつてサターンという、日本型の車作りとサービスを真似たブランドをGMが作りましたが結局うまく行かなかった。
アメリカではいまも馬鹿でかいエンジンを馬鹿でかい車体に積んだ恐竜のようなクルマが人気です。
いつまでも「強いアメリカ」に憧れてるんでしょうね。
もうそんな時代じゃないのだから、世界から取り残されて当然という気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまは車体はコンパクトに省エネに
が主流

お礼日時:2017/01/26 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!