プロが教えるわが家の防犯対策術!

【NEWSの手越祐也があの若さでランボルギーニのオーナーになれたのか?】


実家が金持ちなのか?

A 回答 (4件)

年収1600万円と言われてますから、2、3年貯金すれば買えますよ


これから、支払ってもいいんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

手越の年収1600万円?

お礼日時:2017/01/25 14:43

新車のアヴェンタドールで5000万前後。


売れっ子芸能人の年収なら頑張れば買えない額じゃないでしょう。
    • good
    • 1

手越はジャニで活躍しだしてから、何気に年数経ってる。

お金貯めたんじゃないでしょーか。
    • good
    • 0

いくらか知りませんが、都内のマンションを買うことを思えばずいぶん安いんじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!