プロが教えるわが家の防犯対策術!

PowerPointでクリップアートの「クリップインポート」と「クリップオンライン」が使えません。
ボタンを押しても何も起こらないんです…。(泣)
クリップアートなので他のOfficeソフトも試してみたのですが同じ現象でした。
なんで?なんでなの?

Office97
Clip Gallery3.0

ちなみに「アプリケーションの追加と削除」から一度削除し、再インストールしても同じ現象でした。
レジストリからいかれちまったのかな?

A 回答 (1件)

下記アドレスからクリップアートのDLしてソフト刺激してみるなんてのダメですよね 苦笑


試しに、1つDLしてみました(アプリ起動しない状態で)
自動的にクリップアートのインポートルーチンが起動して
登録がなされました。
ソフト持ってないと意味ないURLなので公開してもいいとは思うのですが??

僕も時々使うのですが、DLしたファイルが
めちゃくちゃに分類されるので、探すのに一苦労してました
DLした音やMIDIよく消えてなくなるんでよね? 爆
回答者でした 失礼 笑

参考URL:http://www.microsoft.com/clipgallerylive/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどか刺激してみました。
かなり刺激的だとは思ったのですが、かわらずです…。

それで結論なんですが、あきらめました!
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2001/06/28 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!