プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子が行司になろうと考えています。
行司の位は上から下までたくさんあるようですが、それぞれの位でどれくらいの自由時間があるのでしょうか。
将来を見据えたときに、結婚のことなどを考えるとその世界ではなかなか難しいように思えるのですが
詳しい方がいれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

自由な時間がほとんどありません。



http://careergarden.jp/gyouji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行司について自由時間以外いろいろなことが載っているんですね。
自由時間がほとんどないということは、相撲の世界どっぷりですね。
耐えられるかなあ。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/26 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!