アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔に似合うコーデ教えてください。

画像だけでなく下記の特徴も見て、似合うファッションタイプ、系統を教えてください。
コーディネートのプロの方、パーソナルデザインに詳しい方、
ファッションセンスがいい方がいたらよろしくお願いします。
※画像はイメージです。

◆似てると言われたことのあるひと(言われた回数)
ベッキー(10回以上) 高島彩(2回) 有村架純(1回) 本仮屋ユイカ(1回)

たぶんベッキーよりは外人顏ではなく目は二重ですが、彼女ほどは大きくはない感じで眉も薄め。

◆顔・身体特徴
鼻は高め 形は悪くはないが小鼻がある感じ
口は小さめ
頭や顔は芸能人のように小顔ではなく若干大きめ
顔は輪郭が丸〜エラもあり 頰に肉付きがよい感じ
丸顔のせいかボブ系の髪型は似合わない
写真より若干薄めの顔だと思います。

身長は低い、瘦せ型
足は細く、身長の割には短くはない

前髪は斜めに流す感じでサイドで輪郭を隠しつつ、セミロング〜ロング黒髪、ゆるパーマにしている。

肌の色は黄みベージュで深緑や、ボルドーなどの秋色が似合います。

◆服の好きな系統
アプワイザーリッシェ、やジャスグリッティなどのオフィス系でシンプル〜少しフェミニンな感じの服が好き
カジュアルよりはちょっとコンサバ、上品系、オフィス系コーデが好き

そもそもこういう系統は無理というか似合ってないでしょうか・・理想はこういう雰囲気になりたいのですが。。

よくパーソナルデザインのタイプ別で キュートガーリー、キュートボーイッシュとかありますが、そのあたりのタイプであっているんでしょうか??
ただナチュラルでカジュアルな可愛いものもそこそこ似合う気もしますが、子供っぽくなるというか、野暮ったくなる感じがします。(思い込みかもしれませんが。)

フェミニンな方向に行きすぎると似合わない・・、シンプルすぎると童顔が浮いてしまうような・・。カジュアル可愛いのも野暮ったいような・・。何が似合うのか分かりづらい容姿です。

上記のタイプが一番似合って垢抜けるファッションの系統はどんなのでしょうか?
もし、上品キャンキャン系コーデするなら、どんな服なら垢抜けるでしょうか??

「この顔と特徴に似合うファッションを教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

いろんなテイストはある程度は似合うんですけど、一番垢抜けるのはどんなものなのかわからないんです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 17:07

A 回答 (1件)

ラフでも、シックでも、ドレッシーでも、

お似合いになりますよ。
合成写真でなければね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん写真は合成写真です。
本人の写真はのせられないので・・