プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんこんにちは。早速質問ですが、タイトル通り、SO503Iでダウンロードした着メロがバックアップできるソフトを探しています。私はまだ交換していないので、バックアップがすみ次第交換したいと思っています。リテールパッケージでもオンラインソフトでもいいです。何かないでしょうか?
ちなみに、ケータイエディ4とケータイマスターVはだめでした。

お願いします。

A 回答 (1件)

私もSO503iを使っています。

先日、交換してきました。私もいろいろ探してみましたが、「着メロや画像は著作権上の問題で、バックアップは出来ない」ということをどこかのメモリ編集ソフトのページで見たので、諦めました。
確かに、バックアップが出来ればコピーも出来ますからね。
諦めましょう。

ちなみに、SO503iのバックアップに最も適しているのはケータイエディ4のようだったので、私は発売当日に買って使ってみました。なかなかいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。著作権上の問題ですか…
やはりあきらめて着メロサイトからダウンロードし直した方が早いのかもしれませんね。