アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ欲しい方いますか?うち漢検三級だけは取りたくってそれ以降は歴史好きで歴史検定四級取りたいし自分の歴史好きを試してみたいからです。漢検準二級はなんか難しそうだし意味わかんないからですが

「これ欲しい方いますか?うち漢検三級だけは」の質問画像

A 回答 (2件)

ここで聞いてどうすんだ


参考書なら、書き込みしていなければブックオフで売れる
書き込みしてると買い取ってもらえないので、参考書は絶対書き込みしないのが前提ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みしてないです。ブックオフに行きます。すみませんでした。

お礼日時:2017/01/28 14:00

ちなみにもう一つ、帯やカバーなど購入した際の付属品も全て付いていることね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付属品?ないかもしれないです。カバーはありますが

お礼日時:2017/01/28 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!