プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR東海エリアの中央線

質問者からの補足コメント

  • JR東海の中京圏の東海道線

      補足日時:2017/01/29 00:38
  • うれしい

    JR東海の関西線 (名古屋~桑名・亀山)

      補足日時:2017/01/29 00:39
  • 関東なんて利益のあがる路線ばかりなのに、ほぼ全てが詰め込む(詰め込む量をどれだけ増やせるかだけの設計)だけの設計の車両ですけどね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 14:21

A 回答 (3件)

東海道新幹線で金が潤ってるからです。

    • good
    • 1

キハ75もいいですね。


前にも書きましたが、転換クロスシート車が多いのは国鉄型117系東海ライナーの名残りです。
「どうしてJR東海の都市圏は快適な車両ばか」の回答画像3
    • good
    • 0

利益があり黒字の飲食店の内装外装が綺麗なのと同じです、利益の上がる路線の電車を優先的に良くしているのです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!