プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「あいのさんか」でデビューした女性三人組のユニットのことを知っている方、ちゃんとしたユニット名を教えてください。
CMソングとしても起用されている曲です。サビの最後で「心溶かす恋よ~♪」と歌っています。ちなみにCMには外国人のモデル?が「LOVE、PEACH]みたいなことをしゃべっています。
みずきありさ似のモデル?です。ただこれは自分自身がそう思っているだけなのであまり参考にしないでください。

A 回答 (2件)

Les MAUVAIS GARCONNES(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)です。



Les MAUVAIS GARCONNESの公式サイトがあります(参考URL)。

ちなみにCMに出てくる女性はデボン青木という有名なモデルさんです。

No.69305:桃の天然水の人は外人さんですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69305

No.66944:桃の天然水の女の子
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66944

参考URL:http://www.giza.co.jp/garconnes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎がすべて解けました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 14:16

Les MAUVAIS GARCONNES


レ・モーヴェ・ギャルソンヌ

ちなみに桃の天然水のCMのモデルさんはデボン青木さん。

参考URL:http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/cm/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!