プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
私が地元に子供と帰ったのですが帰ってきたら
キッチン、布団、リビングに計5本の女性の長い髪の毛がみつかりました。
私は肩にもかからないほどのショートカットです。

旦那にこの家に誰か来た?って聞くと後輩が来たって言ったんですがほんとに?と聞き直すと女の人もいたって言ったんです。
なんで嘘ついた?と聞くと怒ると思ったと。
私は去年に旦那に不倫をされたんです。
不貞行為も認めました。
それで怒ると思ったと言われました。
私の中では当たり前の怒ることです。

そして今日も布団に1本長い髪の毛が落ちていました。
洗濯物にも長い髪の毛が付いていました。
2本発見されたのです。
もうほんとに信用できません。
子供も旦那にはまったく懐かないので離婚しようと考えています。
でもまた不倫をしているなら証拠を掴んで離婚したいのです。
長い髪の毛はジップロックに入れて日付も書いて保存しています。
これだけで証拠になりますか?

また旦那の車からDHCのピンクのリップクリームと車のスターターも発見されました。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

お気持ちお察し致します。


離婚を決意なさったようですね。

貴方にまだ、ご主人へのお気持ちがあるのであれば、きちんとお金を戴いて、すっきりする事が出来たら良いですね。あとは、時が癒してくれます。

不倫をする人は、ずっと変わらず不倫をします。
それでも、バレない努力をしない男性は、私は嫌いです。
良い方向に向かっていけると、よいですね。お気持ちしっかり持って、下さい。
    • good
    • 0

不足ですね。

日記帳にメモる。帰りの遅い日のデーターをまとめる。
仮にホテルのとかアヤシイレシートはとっておく。
証拠品は処分しない等を擦ることですね。
    • good
    • 1

弁護士を立てた方が良いですよ。

我が家に迄女が来たら、安心出来ませんものね。何か気になった事や物が有れば、メモして写真を撮り保存しましょう。何一つ“漏れ”が無い様に。二人から取れるものは、う~んとふんだくっておやりなさいな。塵1つ残さない位に。離婚を選んだ貴女の決断を、私は支持します。負けないで!
    • good
    • 0

再度失礼します。


お礼文書の中に、女の人を呼んで話し合う予定、とありました。これをやると、あなたがやろうとしていることが、旨く行かなくなる可能性が高くなります。

ストレートで分かりやすい方法ですが、一昔前のやり方です。あなたにとってメリットよりもデメリットの方が遙かに大きいです。いまは、お気づきにならないかも知れませんが、女との話し合いの結果に現れます。
    • good
    • 2

室内カメラをしかける証拠になる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

家では会わないと思ったので車に仕掛けたら証拠がでました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/29 13:04

ただの愚痴ウザい


あなたが歳とって魅力がないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愚痴ウザイのは十分承知しています。
年齢は22歳なのですが歳とっていますか?

お礼日時:2017/01/29 11:02

今のところ不倫の証拠を補完する程度です。

しかし、ご主人が白状したりした場合、不倫を構成する強い証拠になります。証拠と状況証拠の組み立て方次第です。

あなたの留守に、別の女性があなた方夫婦が住む家に出入りして、ご主人と性の関係をもったなら、通常の不倫よりも遙かに多くの慰謝料を支払ってもらえる資料がつくれます。何はともあれ、心療内科に行って主人の異性問題で眠れない日が続いています。と、いって薬を処方して貰っておかれることをおすすめします。

ご主人との離婚は後回しにして、不倫相手の女から慰謝料を取るように段取りしましょう。女が寝た布団であなたは寝られますか。女が使った台所に立って今まで通りに食事を作れますか。女が使った風呂場、居間でくつろげますか。こう言う気持ちについてとどうして欲しいのかを整理しておきましょう。

例え、一時だとしても、あなたが本来居るべき場所にご主人の不倫相手が居たのです。夫婦のプライベート空間にです。そして、身体の関係も持っていたのなら、(多分そうでしょうが。)ご主人の不倫相手の女性は「あなたに取って代わっていた」のです。この意味は大変重要です。

ご主人と離婚するしないは別にして、あなたがご主人と知り合い結婚を決めた過程。そういうときの気持ち。結婚後の家庭生活の有様。夫婦の信頼関係の程度。(強く信頼し張っていたほどいい)ご主人の今回の不倫についての詳細な経緯・過程の有様。等々を時系列で書面にまとめておきましょう。これは、仮に弁護士に依頼されてもあなたしか出来ない作業です。

こういうことをして、キチンとご自分の責任を果たしながら相手(ご主人の不倫相手とご主人)の責任も問う、という姿勢で対応すれば必ず良い結果がまっています。ご主人との離婚話は、不倫女と決着がついてからにしましょう。同時にすると馬鹿を見るようになります。まずは、ご主人の不倫相手の住所・氏名を調べた後に、家庭裁判所に損害賠償を請求しましょう。(あなたの場合、先述の通り、相手が家の中に入ってきていますので、精神的な損害だけでは無く物質的な損害も請求できますので、その点お忘れ無く。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日車で女の人と会ってるのが発覚しました。
その女の人も呼んで話し合うことになりました。
離婚も決意しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 10:59

お気持ちお察しします。


とりあえず時系列でまとめることをお勧めします。
エクセルでも手書きでも良いです。
○月○日 1回目の浮気・不貞行為確認。
○月○日 2回目同上、
そして今回。
次に市や区で行っている無料弁護士相談での相談です。
それも証拠になりますので予約して相談してください。
離婚する為の条件に該当するために必要な事柄などです。
ジップロックに保存している証拠品からDNAは取れると思います。
ただ、リップクリームやスターターから同じ型のDNAは??
取れたとしても「皆で自宅で仕事して、その後で送っただけ」と言われたら・。・?です

車のNAVIの走行履歴はどうでしょう??
ホテルへ行ってますでしょうか?相手の女性宅には??

また昨今のICレコーダーやスマホでは録音録画が10時間なんてのもあります。
そこで不貞行為の確たる証拠はとれそうでしょうか??

確たる証拠があれば本格的に動くこともお勧めします。
ですがここからは実情です。
ーーー
仮に離婚できたとして慰謝料・養育費など確実にもらえる相手でしょうか?
シグルマザーでもお子様を大学に行かせることが出来そうでしょうか??

一番身近にいる、あぴぴ様が一番ご存知だと思います。
良い方向に向かうことを祈ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日不倫が発覚しました。
離婚することになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 10:58

じゃあ、別れますか?



答えは、あなただけが知っていますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不倫が発覚しました。
離婚することになりました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/29 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!