プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反ユダヤ主義者のドナルドトランプがイスラエル寄りの発言で、ユダヤ教VSイスラム教の対立を煽るのは、なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーは宗教学又はアンケートでお願いします。

      補足日時:2017/01/29 09:34
  • アメリカはプロテスタントの国ですよ。

      補足日時:2017/01/29 16:55

A 回答 (3件)

トランプ本人に聞くのが良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてる!

お礼日時:2017/01/30 13:45

参謀の娘婿はユダヤ系の米人なのに…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏の大統領ですよ。逆らえないKKKや白人至上主義にはね。

お礼日時:2017/01/29 16:53

トランプが反ユダヤ主義? なんか勘違いしているんじゃないの。

 トランプが全幅の信頼を置く娘イヴァンカとその婿はユダヤ教徒。 また、反ユダヤ主義者が何でイスラエルよりの発言をするの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チャールズチャックジョンソンをウェブ検索すれば解りますよ。

お礼日時:2017/01/29 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!