アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に初旬、上海へ旅行します。
ホテルでアフタヌーンティを食べたいのですが
お勧めの場所を教えてください。

A 回答 (1件)

私は以前グランドハイアットに泊まったので情報だけなんですが、フォーシーズンズ(上海四季酒店)にアフタヌーンティはあるようですよ♪



2002年夏にオープンし、地下鉄の石門一路駅から徒歩10分に位置、ピアノの生演奏があるロビーラウンジで優雅なアフタヌーンティが楽しめるとのことです。

参考URL:http://www.fourseasons.com/jp/shanghai/summary/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォーシーズンズに宿泊したので
食べてきました!!美味しかったです。
お値段も他の海外や日本国内に比べると、
お安く感じました。スコーン!美味しかった~

お礼日時:2004/10/02 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!