アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です 最近祖母が倒れたり教習所にいったり学校のことなどでつかれていて風邪になりました 野菜を中心で食べているのですが最近腹痛などで黒っぽい下痢が出ました、
もうどうすればいいのかわからなくてしんどいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません 最近肉をあまり食べておらずサニーレタス多いくらい食べてます

      補足日時:2017/01/29 18:10

A 回答 (2件)

治られたんで、あれば宿便(腸内の壁に、長年こびりついた便)ではないでしょうか。

断食をやっているお医者様(西式健康法、と言います)に尋ねれば分かると思います。
    • good
    • 0

黒っぽい便なら腸からの出血も考えられます。

一回だけなら良いんですが、続くときは胃腸科に受診してください。そして下痢の時は脱水になりやすいので水分をこまめに摂ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう普通の便に戻りました!

お礼日時:2017/02/01 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!