アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアニメを教えてください

私が好きなジャンルは、ダンジョンを攻略するアニメやまた住んでいる町が人間ではなく動物であったりするアニメです、なので私が観たアニメではSAOや、ダンジョンに出会いを…や、灰と幻想のグリムガル、マギなどです、他に思い当たるアニメが無いのでもし他に知っていれば教えていただければ嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 文字が抜けていたので訂正します

    住んでいる人たちが動物であったり人間じゃ無い感じでもおっけいです!

      補足日時:2017/01/29 16:28

A 回答 (4件)

「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」


「六花の勇者」
「この素晴らしい世界に祝福を!」
「Re:ゼロから始める異世界生活」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」

ほぼ全部異世界転生もので申し訳ないです。。。笑
見たいジャンルと違ったらすみませんm(*_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても、私の思っているジャンルでした!このすばを見たのですがとても面白かったです!!ありがとうございます

お礼日時:2017/02/02 22:09

血界戦線とかどうですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ようと思ってまだ見てないんですけど面白いですかね?

お礼日時:2017/02/02 22:08

アンパンマン


ドラえもん
クレヨンしんちゃん
スーパー戦隊シリーズ
サザエさん
ちびまるこちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか違いますね

お礼日時:2017/02/02 22:08

■オーバーロード


■ログ・ホライズン
■ログ・ホライズン2
■ロードス島戦記OVA
■ロードス島戦記
■この素晴らしい世界に祝福を!
■この素晴らしい世界に祝福を!2※現在放送中
■GEAT自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
■GEAT自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり2
■テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
■テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス二期
■DOG DAYS
■DOG DAYS”
■エンドライド
■鬼斬
■グランブルファンタジー
■チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~
■ディバインゲート
■ファンタジースターオンライン
■ファンタジースターオンライン2
■モンスターストライク
■ソード・オラトリア

まだ足りないなら再質問してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに詳しくありがとうございます
このすばは見てとても良かったです!
こんなにもあるのですね!

お礼日時:2017/02/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!