プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁したい!彼女の事が忘れられません…。。

自分が全て悪いですが復縁したいです

自分には付き合って5ヶ月の彼女がいました
出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家 すべて嘘をついていました


彼女は最近占いにいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
話し合いになり私に嘘ついてる事ない?みたいになり
透視いったからわかってる言われました


自分は謝罪しこれからも一緒にいたいもう一度チャンスくれるなら絶対嘘つかないし幸せにすると言いました

彼女は考えさせてほしい言われて電話きり翌日ラインで


(彼女)
考えた結果…

私達はネットで知り合ってるからこそ、本当の個人情報言うの最初は抵抗あるのもわかる。

でも、一緒に住んだり これからのこと考えててくれてたのなら もっと早く言ってほしかった。

年齢と名前だけなら まだ許せるけど、職業 家族構成 出身地 全てはキツイ…

騙されとるのが続いてて 私 本当に悲しいし、もう信用できない。。誰も信用できない。


とラインありました
彼女は離婚し自分と付き合い初めましたが旦那に嘘つけれてたことがありました
このラインに自分は

(自分)
今まで嘘ついて本当の事言わず○○の事傷つけて信用無くなるまでさせてほんまごめん

嘘ついて本当の事言えずきたけど
出会ってから○○を思う気持ちは変わってへんし、これからも変わらへんで
今まで以上に大切にするし幸せにする

俺○○の事ほんま好きやしこれからも一緒におりたい思ってんで
今は謝る事しかできへんし信用取り戻すには時間かかると思うけど、これからの俺を見てほしいし信じてほしい。


とラインしましたが返事ありませんでしたその3日後に電話して
会って話したい事あるから時間作ってくれへん?というつもりだったが

電話でたらまるで別人みたいでなんやった?言われて
話しだしたらもう無理言われました

(自分)
本当に悪かった
俺には◯◯しかおらへんし


(彼女)
もう無理

(自分)
無理って俺ら終わりなん?

(彼女)
うん!

(自分)
あのラインが答えやったん?

(彼女)
そうだよ言ったじゃん

と言われました
そのあと電話で日常会話して


(自分)
本当にごめんな
短い間やったけど
本当にありがとう
もらったプレゼント大事にするな!

と最後電話きりました
彼女からはもう会いたくもないし連絡もしないでほしいと言われましたが

2週間たった最近

(彼女)
ふと思い出したけど名前も
年齢も職業も騙すって凄いよね (笑)

とラインきました
1週間返事返していません

もう連絡しないでほしい
会いたくない言われてましたがラインきました
彼女は別れた彼氏に連絡する性格ではありません

復縁の可能性はないと思いますがどうしたら前みたいに彼女とうまくやれますか?

そこで皆さんにご相談です
10日間返事返していません
返事するなら


相談①
彼女のラインに対し10日間既読スルーの状態です
自分の中で一度終わった恋だと思っていましたが、彼女からラインきて諦められなくなりました

これからラインで仲良くなりまた会える関係になれたらと考えています
最後にラインするなら


それについては謝る事しか
できへんわ!
ほんまないよな(笑)
仕事頑張ってんの?



それについては謝る事しか できへんわ!
ほんま後悔してるわ(笑)
仕事頑張ってんの?



それについては謝る事しか
できへんわ!
仕事頑張ってんの?


電話する



①~④以外に何かもらって復縁考えてくれるライン内容ありませんでしょうか?







電話かラインどちらにするべきでしょうか?
とりあえずラインで様子みるべきでしょうか?

彼女のラインから10日間たってます

宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

あなたの本気度をラインなんかで伝えようとすることじたいが大間違いです。



私なら彼女に直接 会って彼女の目を見つめて自分の思いを伝えます。最低でも電話をします。

なぜ10日も連絡しないのか不思議でなりません。それではあなたの必死さは彼女に伝わりませんよ。
    • good
    • 1

同じ気持ちなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!