プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、上がる株を教えて下さい❗

A 回答 (5件)

基本的には東京オリンピックまでは株は上がります。


お金がたくさんつぎ込まれるので当然です。
日経平均だけでいけると思いますが,
あとは自己責任で。
    • good
    • 2

信越化学 大崎電気 三菱電機 コマツ クボタ 川岸工業 大陽日酸 他

    • good
    • 3

大異変が起こり下がると踏んでいます。

やめたほうが良い。
    • good
    • 2

だいたいどれも上がります。


何買ってもいいよ。
    • good
    • 1

それがわかっていたら、明日にでも仕事辞めてくる・・・。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!