アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、共謀罪に反対して廃止に持ち込もうとしている日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 共謀罪は不要ですよ。
    集会や集まりの自由を制限して相談をしただけでもアウトです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/30 07:44
  • 共謀罪は不要ですよ。
    集会や集まりの自由を制限して相談をしただけでもアウトです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/30 07:45
  • 内容的に集会や相談をしただけでアウトだからです。
    米国言いなりの安倍政権は国民に黙っていてほしいので自由を封じ込めたいのですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/30 16:48

A 回答 (6件)

日本には、売国奴河野洋平などがわるだくみをしているのです。

そちら側ですかね。国内戦で片付けないといけ無いですね。殺し合いしか片付か無い問題になりそうです。
    • good
    • 84

補足有難うございます。


何故、犯罪の核となる共謀罪が不要なのでしょうか。理解出来ません。
この回答への補足あり
    • good
    • 83

そんなもん全国民対象のアンケートでもしなけりゃわからんと思いますよ。

政党支持率で推定すると10%台前半くらいでしょうか。少数派でしょうね。

>集会や集まりの自由を制限して相談をしただけでもアウトです。
 ⇒そうですね。テロや犯罪の相談を具体的にするとアウトの可能性はありますね。
 なお、たとえば共産党のパンフレットのように、あまりに飛躍した論理でなんでも「キケンダー」とやると大方の国民は眉を顰めます。だから共産党や社民党の支持率が上がらないんですけどね。特定秘密法案成立の時に「居酒屋で話をしただけでタイホ」って触れ回ってましたよね。みんな忘れちゃいませんよ。
 この辺がわかってないと逆PRになりますよ。
    • good
    • 0

安倍ちゃんの場合、野党が反対意見を述べたというだけでは共謀罪を適用しないと言うだけで高く評価されちゃってます。

あまりいないと思います。
    • good
    • 1

犯罪を無くす協力は、有っても犯罪を増やす協力は、無い方が生きていかれるのです。

自滅を貴方は、選びますかキルケの魔法にかかっていますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一般人にはいません。



そもそも犯罪を集団で計画するなんて、反社会団体か宗教団体(カルトI)か共産党員くらいのものです。

なので民進党と自由党と社民党と日本共産党があれだけ反対するのです。
デマを垂れ流すマスコミや新聞もそうですね。

身に覚えがあるのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!