プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただのアンケートです。

東西南北の入る人名を教えてください。

よろしくお願いします、。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/30 18:13

A 回答 (13件中1~10件)

作家の「東野圭吾さん」と


プロゴルファーの「東尾理子さん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういえば、東がありましたね。

お礼日時:2017/01/30 16:21

追加です。



西川貴教さん
西川史子さん

北川悠仁さん(ゆず)
堀北真希さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、居ましたね。

お礼日時:2017/01/30 18:00

北斗星司と南夕子

「東西南北の入る人名」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは凄い。
詳しく知らないですが、ウルトラマンとか、戦隊モノですか?

お礼日時:2017/01/30 16:21

東国原英夫(そのまんま東)さんです。


知事になったことで初めて本名を知りましたが、珍しい苗字ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、珍しいですね〜

お礼日時:2017/01/30 16:19

北湯口(きたゆぐち)さんです。

(⌒‐⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままでしたm(_ _)m
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 16:19

追加です。



北乃きい
北島三郎
北島康介
Kis-My-Ft2 北山

西村光太郎
西島秀俊
西田(もしもピアノが弾けたならの人)

南果歩
高橋みなみ
峯岸みなみ

東山紀之
東八郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

又何かあればお願いします

お礼日時:2017/01/30 10:46

二つ入った西東(さいとう)さんがいたなぁ。


結構珍しい苗字みたいだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに珍しい

お礼日時:2017/01/30 10:45

有名人でですか?北原白秋。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 10:45

「NGT48」のメンバー


http://ngt48.jp/profile

加藤 美南
北原 里英
西潟 茉莉奈
西村 菜那子

 「東」の付メンバーは、NGTには今のところ不在です。
他の48Gでは、SKEに東李苑さんがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NGTは、もう始動ですか?

SKEの東さん、日本人ですか?

お礼日時:2017/01/30 10:45

北里柴三郎


東八郎
大西結花
南沙織
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東西南北の人名ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!