アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の若い女の子は、40代のおじさんより、、同じ若い男にいきますよね?

A 回答 (4件)

「20代の若い女の子は、40代のおじさんより、、同じ若い男にいきますよね?」


→普通はそうでしょうね。

その理由は、生存本能です。
安定して妊娠出産し子育てするためには、元気で長持ちする男のほうがいいのです。

でも、そうでない女性もいますよ。
    • good
    • 0

年齢は関係ないとおもいますよ。

    • good
    • 0

そうとも限りませんね。


おじさん好きもいれば同性好きもいます。
決めつけはよくないです。
    • good
    • 0

人によるとは思いますが、21歳のときに43歳くらいの男性と付き合っていた友だちの女の子がいます。

写真を見せてもらったことがあるのですが、ショーンKに似ていて格好よかったです。どちらかというとおじさん好きだったようですが、おじさんなら誰でもよいというわけではないですね。その人は会社を経営していたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!