アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物について
おにぎりとおむすびは、どんなちがいがあるんですか?

A 回答 (3件)

手で握って作るのがおにぎり、手を結んで作るのがおむすび。


言葉の違いで同じもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/31 22:01

寸分の違いもありません。

    • good
    • 1

呼び名が違うだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!