アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
資生堂の日焼け止めに出ている「無かったことに
して下さい」とお祈りしている女の人は
誰でしょうか?
どこかで観たことあるのですが、はっきりと
わかりません。
どなたかよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

こんにちは!


http://www.oscar.ab.psiweb.com/nanako  

よかったらこのサイトとかも見てみてください。私、奈々子さん大好き。昔、モデルさんだった頃からファンだったんですよ~。

あのCMには少し驚きましたが(笑)、何だかポワ~ってしててかわいい。私が男だったら絶対つきあいたいタイプ・または生まれ変わったらなりたい顔ですね!

あんまり関係ありませんね(笑)!

それでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
やはりそうでしたか。実は私、大河内さんの実家の
ある駅に住んでいるのです。近くの人はよく電車で
通ってるとの情報を聞きました。
可愛いですね、あの線の細さ、どうもありがとうでした!

お礼日時:2001/06/28 16:39

絶対


大河内 奈々子(おおこうち・ななこ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2001/06/28 16:36

多分


大河内 奈々子(おおこうち・ななこ)

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/28 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!