アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹がたつ人間より、上の地位にいくと。

気持ちがスッキリしませんか?

A 回答 (7件)

そういう人もいるでしょう。


優越感を得たい人の考え方ですね。

でも、その人が自分の足を引っ張るようなことをしてきたら優越感なんてどこかに行ってしまって腹が立ちませんか。

自分はむしろその逆で、相手が落ちたら気持ちがスッキリします。
※これ重要:自分は他人の不幸を喜ぶ人間です。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

そうでしょうね


優越感を感じて勝った!と思うからでしょうね。
    • good
    • 0

スッキリすると思う。


人事権を持てたら、即飛ばすでしょう。
    • good
    • 0

しません。



人と比べる事をしないので。
それより自分が評価された事を誇りに思い、責任感を感じます。
    • good
    • 1

責任の重さと使命感でしたね


スッキリは感じません
    • good
    • 2

いったことないのでわからないけど ちょっとスッキリするかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!