プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めて鹿児島に行きます。
その時に天文館付近にあるホテルに宿泊します。

夜に食事のために男性一人
お酒も飲める
日曜日に営業している
気軽に入れる雰囲気
かつ出来たら「鹿児島と言ったらこれでしょう」みたいな食事が希望

上記のような都合の良いお店が有れば教えてください。

過去の質問を検索しましたがもっと良い情報がもらえたらと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

過去の質問は検索済みとの事ですので既にご存知かも知れませんが 『熊襲亭(クマソテイ)』がお奨めです。


天文館の裏通りですから歩いて行けます。
私は、昔、二人で行きましたが一人でも行けそうですよ。
鹿児島、特に天文館と言ったらここでしょう。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_164045.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳有りません。

参考URL見させてもらいました。やはりさつま料理には心惹かれます。参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 22:16

「くん太」がオススメです。

私もよく行っていたのですが、なかなか趣のあるお店でいいですよ。是非ご参考までに。

また、くん太は系列があるのですがどの店も最高です。

参考URL:http://www.ahiru.co.jp/kunta/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳有りません。

参考URL見させてもらいました。
どれもこれも心惹かれます。特に地鶏が・・

参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 22:24

こんばんわ。



過去の質問にも書きましたが、「いちにいさん」の黒豚のしゃぶしゃぶは、みんなに勧めるのですが、よかったという答えを一杯もらいます。

また、そのすぐ近くのとおりですが、「むじゃき」というお店の味噌おでんもなかなかおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳有りません。

味噌おでん・・・惹かれます。
参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!