プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんな トランプアメリカでも 縁が切れない日本 とんだ迷惑ですよね?

A 回答 (8件)

トランプさんはアメリカが選んだ人だから敬意は払うべき。


彼はビジネスマンだから、間違いと気付くと方向転換もしてるよね。
メキシコとの壁も、アメリカが損だと思えば手のひら返す。日本の外交も目先に振り回されず、言いたい事を言うチャンスだと思うんだけどなぁ?
アメリカが嫌われ者になれば中国が喜んじゃうから、それも困るんだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国笑ってるかも(^ ^)

お礼日時:2017/02/01 20:07

韓国眼中無し!今日本沈没するかどうかの時韓国の心配するんだね。

君在日くんなの!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ 韓国崩壊 と アメリカが どうなるかは 楽しみ。

お礼日時:2017/02/02 04:56

日本もTPP永遠の0で喜び、それが嫌なら日本出て行け!とか意味不明の発言する人ホントに日本人?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと ヤバい国 火病の国 【韓国】も いますが。

お礼日時:2017/02/02 04:46

私たちの時代は終わりネオコンより悪いオルタナの時代、超保守でもなく白人至上主義ブロック経済圏だね。

黄色、黒、アラブ人、ユダヤ人はこれから没落だけどアメリカのGDPが日本の三倍!1年前は、見守って行くしか無い、トランプは日本に因縁付けるけど、我慢我慢
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメリカは軍事産業 農業 半導体ソフトが ダントツらしいから。 強いらしいですが!
これを 他の国が しめしめ…となれば 終了では?
アメリカ産の農業のダメージもでかいかと?
雇用も 軍事 農業 IT 以外の人は 不安だらけでは。

お礼日時:2017/02/02 04:36

縁が切れる国は、あるんですか? 何か日本だけというような文章ですが。



メキシコに住んでいますが、最初は、国境壁代はメキシコが払え! 払わん! それじゃメキシコからの輸入品に20%の関税かける! ヤリなはれ、アメリカ国民が高いものを買うことになりまっせ。 うーん、それじゃ、麻薬組織から払わせる。 メキシコ政府は麻薬屋とは取引せんので、あんたとこの国の麻薬組織から徴収せんかい。 メキシコ大統領さん、もう国境の壁のことは言わんから、会談しようや。今、この段階です。

日本の外務省なんか出番がなくってるみたい。安倍ちゃんがトランプ親父との会談の外交ルートの国務省経由でのアポは、取れず。それで、安倍ちゃんが、この間あったときに、トランプ不動産屋大将とその太鼓持ち(娘婿)の秘密の携帯電話聞き出しており、安倍ちゃんがダイレクトに電話して会談日程決まり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでして あの人と 話さんと いかんのですか?【メンドくさい】

お礼日時:2017/02/02 01:34

(´・ω・`)


アメリカの保護貿易は今に始まったことではない。
なぜそれを理解できない人がいるのか自分にはそっちのほうが分からない。
むしろ大っぴらに公言している現大統領のほうが素直な奴に見える自分は異常かな?

てか何が不満?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異常だと 思います。 アメリカ国内でも 海外の無駄な 対策も 無駄な 時間。税金。 海外問わず 迷惑。

お礼日時:2017/02/01 20:26

そう思う日本人はそう多くないです。



別にそんなこと言っても決まった大統領が変わるわけでもないですし。

迷惑なら好きな外国へどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直 迷惑なアメリカ。

お礼日時:2017/02/01 20:08

主従の関係では、従は主の言いなりが基本で、


主が白を黒と言えば、従もそうせざるを得ません。
日本から見て迷惑なのは、そんな主の理不尽に反論できない従の指導者、
でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく

お礼日時:2017/02/01 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!