プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読スルーされ悩んでおります。

2回あちらから誘われお礼のラインもして、楽しかったねという感じで終わり
既読のままになりました。今まで毎日ラインをしていて、びっくりしてしまいました。
自分から勇気をだしてまた空いてる日あればごはんいきませんか?
とラインすると、ラインが返ってきて
「○○さんがいいならいいよ!空いてるよ」
ときました。のでいつ空いてる?と聞いてまた既読スルーになり、遅れて返信がきて
「やっとシフトでたよ、○日にシフトがでるから。」ときたので
だったら、シフトがこの日にでるからまた連絡するねの一言してくれてもいいのに
と思ってしまい。

「シフトだったのね、ラインこないかと思った」と伝えると
「いや、返すよ!○○さんに日にちは合わせるよ」
ときたのも、3日ぐらいたってきて思わず
「言ってよ!笑 自分からあんまり誘わないからびっくりした笑○日はどう?」

と言ったら既読スルーになりました。めんどくさい女と思われたのでしょうか?
毎日ラインしてたこともあり、既読スルーに素直にびっくりしてしまい
思わず言ってしまいました・・

指定する日が3日後か8日後くらいにしたのですが・・

もういやになってしまったのでしょうか?
不安で脈なしですかね・・

A 回答 (2件)

ぶっちゃけ、出会い系とかSNSとかで出会ったんですよね?


だから脈の有り無しというより、他にもいろいろ候補の女性がいて、あなたをキープしてるだけに思えます。
彼に本命ができたとき、一気に切り捨てられると思う(おなじみの「仕事が忙しくて時間がない」を使って)。
あなたが焦って前のめりになれば余計に逃げられると思うし、他の出会いを探しつつ、彼と付き合うとしたら
彼が本命に振られた寂しさからの「棚ぼた」でいいや・・・ぐらいの余裕を持たないとこれからもっと苦しくなると思う。

ちなみに、前述したようにネットで出会ったってのを想定して回答しました。
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

たまにそういうのあるらしいですよ!内容を見て一人で納得してしまい、そのまま返事を返すの忘れてた!みたいな人結構いるみたいですよ!!

!もしくは既読をつけたことを忘れて別の物を見てしまい、そのまま返事を返すの忘れてたみたいな人もいるので、もう一度LINEを送って見てはどうでしょうか?向こうも、あっ!て気づくかもしれませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A