プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、2月2日は夫婦の日だそうです。
(猫の日も有りますね)

皆さんの理想の夫婦像を教えてください。

2月2日 他に何の日が有るか分かりますか?

今迄、設定されていない○○日で、これから作るとしたら、なんという日を作りたいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/02/02 16:54

A 回答 (7件)

なんとなく夫婦だたんだ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何となくですか…

お礼日時:2017/02/02 10:21

No,6の追補です、一緒に居た友人に後で聞いたら、1をアイと読み・31をサイと読む、最後の1はヒと読む、とレジのお姉さんが言ってた、との事。


なんだ直ぐ俺に言えばもっとネタにしてやったのに、とはスタンドバーで飲みながら・・しかしもう此処まで来ると「悪ふざけ」じゃないかなぁ、とママに聞こえない様に言った次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に分かりにく〜い(°▽°)

読めた人が居るなら、褒めてあげたいし、尊敬いたします。

お礼日時:2017/02/02 14:56

1-31-1をなんと読ませているのでしょう?ターミナル駅の花屋さんで突然の出現にビックリ、真面目に質問したら店員さんもドギマギでした。


張り紙には「愛妻の日」と書いてあったので、「我が家では愛妻と思えるまで後五十年は掛ると思うよ」と追い討ちをかけたら、一段と???になり、更にさらに追い掛けて「去年金婚式は過ぎたけどね」と締め括ってフザケ代として一番安い五百円の小さな花束を買って帰りました。オワリ
PS その花束ですか?帰り道に寄ったスタンドバーのママに上げたら、とても喜んでました。オワリ2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1 ー 31 ー 1
なんと読ませるか分かりましたか?

私は、何度見直しても分かりませんでした…
気になります…

店員さんも困ったかも知れませんね〜〜
店員さんの困った顔が想像出来ましたよ。

花束をプレゼントされた方も嬉しかったと思います。

お礼日時:2017/02/02 13:24

親友みたいな関係が理想ですね!!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
素敵ですよね。

お礼日時:2017/02/02 12:47

>理想→オシドリ夫婦


>作る
3月8日(さばを釣る日、或いは鯖を読む日)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシドリ夫婦像…
なかなか難しい(泣)

お礼日時:2017/02/02 10:24

お互いを思いやることのできる夫婦。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい事ですね〜〜(^^)

お礼日時:2017/02/02 10:22

ツインテールの日とも聞きますね(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインテール、2つですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!