アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが、好きな女性ができてしまいその女性に好きな事を伝えてしまい傷つけてしまいました。普通に接してくれたりLINEもしてくれますが、明らかに以前と違います。謝罪したいのですがどうしたら謝罪したらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今単身赴任でホテルで暮らしてます。その女性は、ホテルの従業員の方で朝食の時に会います。今更ですが軽率な事を言ってしまったと反省しています。妻、子供、相手の女性の事も考えないで自分の欲望だけで言ってしまいました。もう元には戻れないですね!

      補足日時:2017/02/02 19:28

A 回答 (6件)

素直に謝れば大丈夫でしょ。

 正直が一番です。
    • good
    • 0

大人対応ですから、大人になろ☺

    • good
    • 0

そ~っとしておきましょう。

何もしないのが一番です。ラインもしない方がいいです。
    • good
    • 0

元に戻るとは?


どうなることを言っているのですか?
    • good
    • 0

こんにちは。

すぐに離婚したら間に合うと思いますよ。だいじょうぶ。ちゃんと手続きして堂々と好きって言ってください。

でも、離婚しないでそういうこと言うのは失礼です。元に戻るも何も・・・謝罪しても意味が無いです。謝罪しないといけないようなことなぜするんですか。ありがとう!わたしも好きです!というのを期待してたの?

もうあきらめるなら、すぐにホテルを変えて彼女の前から消えましょう。これ以上は迷惑行為になりますよ。
    • good
    • 0

既婚者だから安心して接してくれたのではないですか?そんな男性に好きと言われたら戸惑うのは当然でしょう。



彼女から距離をおき始められているのです。謝罪しても意味有りません。恋愛感情からは一旦離れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!