アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋くてカッコいい、60.70.80年代でおすすめのブルースロックを教えてください!

A 回答 (4件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Animals(アニマルズ):「House Of The Rising Sun」


◎Cream(クリーム):「Sunshine Of Your Love」
https://www.youtube.com/watch?v=HbqQL0J_Vr0

◎The Yardbirds(ヤードバーズ):「Heart Full Of Soul」
https://www.youtube.com/watch?v=kNuQPTzuof4

◎Free(フリー):「All Right Now」
https://www.youtube.com/watch?v=tWrfwtPQ1tc

◎Tom Waits(トム・ウェィツ):「Downtown Train」
https://www.youtube.com/watch?v=hZhW76LAnTY


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーめっちゃ最高です!
いいミュージシャンがみつかった!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/03 19:30

ジミ・ヘンドリクス / パープル・ヘイズ



確か70年代だと思います。
ジャンルはブルースロックに当てはまるかわかりませんが、とにかく今聞いてもカッコいいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

青い影 (プロコル・ハルム)


 気だるいエレクトーンのサウンドと高音のボーカルが特徴のバンド。
 動画ではお爺さんが頑張っていますが、70歳過ぎてこの声はヤバくない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!