プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々考えたんだけど、もう会うのやめようと思う。
会える日もなさそうだし、会えないのに会いたいって思ってもストレスになるだけだし。
今まで色々とありがとう。
さようなら。

ってどういう意味?会いたいのかな?

A 回答 (4件)

会いたかったけど、もうその気持ちにケリをつけた。


そんな感じ。

不器用な人だね。
    • good
    • 0

その文章からは会いたいという意思は感じません。


関係を終了したいということでしょう。
後腐れなくさよならすべきと考えます。
    • good
    • 1

会いたいののだと、思いますよ。

    • good
    • 0

さようならって言ってるからもう会わないって意味なんじゃん?!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!