アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットオプションで全ての履歴を消せるのはわかります。
また履歴を表示して、そこから選択して任意の履歴を消せるのもわかります。

では、アドレスバーのなかに残っているURLは、どうやれば任意のものを消せるのでしょうか?

A 回答 (2件)

レジストリエディタを起動して、


<HKEY_CURRENT_USER> - <Software> - <Microsoft> - <Internet Explorer> - <TypedURLs>
のところに出てくる一覧から、不要なものを探して削除します。

過去に同様の質問がありましたので、ご参照ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819817

安全のためにレジストリの書き出しはされておいた方がよいかと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819817
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんかむずかしそうですね。

お礼日時:2004/08/18 16:00

履歴をクリックすると左に展開されますよね


消したいアドレスを右クリックして削除です。

分らなくなったら先ずは該当箇所で右クリックをすると
そこで良く使われるメニューの一覧が表示されます。

他でも応用が利きますから右クリックを覚えて置きましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。

> 履歴をクリックすると左に展開されますよね
消したいアドレスを右クリックして削除です。

これは履歴の消し方ですよね。これは知ってるのです。
やりたいのはIEの上のほうに横一列に長くあるアドレス(D)の右端の下向き印をクリックするとでてくるアドレスの一覧から、一部のものを消したいのです。
そこは選択して右クリックしても何も起こらないのです。

補足日時:2004/08/14 17:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!