プロが教えるわが家の防犯対策術!

櫻井翔はグンマーですか?

A 回答 (4件)

櫻井翔はグンマーではありません、群馬です。


だけど櫻井翔本人は東京都出身といっていますが。
    • good
    • 2

それならそれでお好きに思っていれいいのですよ。


強制する場では有りません。
群馬出身?と聞いていたので答えただけなので。
では失礼致します。
    • good
    • 0

本人も


東京出身と言っていますし、東京出身に一票です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生まれが群馬だから、グンマーに1票。

お礼日時:2017/02/03 20:56

で、櫻井くんを意地でも、群馬出身と言わせたいみたいですね?


生まれてから、ずっと群馬で育ったのなら、群馬出身と名乗ってもいいと思うけど、そうじゃないですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですから、グンマーですか?

お礼日時:2017/02/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!