アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那は、2年前から、不倫しています。証拠がないので、完全否定ですが、
最近では、背中に引っ掻き傷を必ずつけて、帰ってきます、
相手は、家庭があり子どもいますが、旦那さんとはうまくいってないみたいです。家も近所で、子どもの習い事の時間等などに合わせ会っているみたいです。旦那の背中にわざと引っ掻き傷をつけてきているようにしか思えません。
私達をもめさせてやろうと考えているようにも見えます。
真剣に旦那を離婚させようとしているのでしょうか?
何か目的があると思いますか?

A 回答 (4件)

あなたが本当に嫌なら、探偵をやとって徹底的な証拠を見つけて、弁護士を通じて話し合いをして、相手の女性から慰謝料をとって終わりしてみては。


不倫相手の女性はかなりしたかな、悪女です。わざとひっかき傷付けてるように思えます。こらしめてやらないと!でも、それには決定的な証拠ごいる。
    • good
    • 2

本妻は猫ちゃんの引っ掻き傷位で落ち込んではいけません。


猫ちゃんの飼い主に鈴を購入してもらいましょうか。
自分のモノである印をご主人につけてみたらいかがですか?
私の友達はダンナが年金時給者猫何で、気に止めず放し飼いしてますね。
ユトリダイジですよ。
    • good
    • 0

お相手に心当たりがありそうですね。


気付かない振りをして幸せそうにしてみせるのが一番悔しがるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
心当たりアリアリです。
私が彼女より、上手にならないといけませんね。
ただ、この3ヶ月前から、傷を必ずつけて帰ってくるようになったので、気がつくたびにとても落ち込むし、不愉快になってしまい。旦那からみれば、機嫌が悪くて嫌な嫁と感じているでしょう。
ちょっと、頑張ってみようかなあ?

お礼日時:2017/02/04 09:26

探偵に調査してもらえば証拠を撮ってきてくれるんじゃないの。


旦那さんは確実に浮気してるというけど、否定するということは
浮気をしていないか、あなたとは別れたくない理由があるのではないでしょうか?
その引っ掻き傷は、猫かもしれないし。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
猫…かぁ~
かなり、したたかな猫ですね。
別れたくない理由があるなら、子どもがいるからかなあ?

お礼日時:2017/02/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています