アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今の日本においてリベラルや多様性を掲げる人たちの言動を見ると、
「オタク逮捕されろ」「ネトウヨ死ね」「ジャップオスは糞」「フクシマは汚染野菜を撒くのを止めろ」
などのような差別的発言や、
「経産省敷地内での放火」「警察・警備員などへの暴行」「書店や報道関係などへの脅迫」「公共物や他者の所持物に対する破壊・破損やその正当化」
などのような暴力的行動が見られます。

また、現在のアメリカのリベラルや多様性を掲げる人たちもまた
「トランプ派を暴行する」「学校に放火する」「商店や売り物を破壊する」「(複数の)殺害予告を送り付ける」
などのような暴力的言動が見られます。

”世間”ではよく「保守派は戦争が大好きで暴力的だ」「右翼は偏狭な差別主義者の集まりだ」「リベラル派は保守派と対立している」などのように聞きますが、現状を見るととてもそのようには思えません。

「リベラル」や「多様性」とは何ですか?(wikiぐらいは読みましたが定義と現状がかけ離れているようにしか思えません)
「リベラル」や「多様性」は本当に素晴らしいのですか?

A 回答 (6件)

「リベラル」や「多様性」とは何ですか?


   ↑
リベラルてのは革新、つまり現代では
サヨクのことです。
多様性てのは、移民を大量に受け入れろ
ということです。



「リベラル」や「多様性」は本当に素晴らしいのですか?
    ↑
サヨクの主張と反対の事が素晴らしい、というのは
彼らが賞賛した社会主義国が、どんな国だったかを
思えば明確です。
社会主義国が産んだのは、独裁と貧困と自国民の大逆殺
でした。

移民を受け入れた国がどうなったかをみれば
素晴らしいかどうか、これまた明らかです。

愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。
外国人が過半数、という特別な団地です。

この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。
外国人が汚しまくったからです。
夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。
怒った住民と、あわや衝突しそうになり、
機動隊が駆けつけました。

1,移民となれば、欧州のように日本人の職が
 奪われます。賃金も下がります。犯罪も激増します。

2,日本にも階級が発生します。

3,移民の出生率は異常に高いのが通常です。
 仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
 移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、
 ネズミ算式に増加。
 あっという間に30~40%が移民。
 日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。

4,日本人の堕落
 大体、イヤな仕事を外国人にやらせて、日本人は
 キレイな仕事しかしない、てのが気にくわないです。 
 日本人はそんなに偉いのでしょうか。

●途上国がどうしていつまでも途上国なのか、考えたことが
ありますか。
それは、国民としての連帯意識が無いからです。
だから政治的に不安定となり、経済も発達しないのです。
移民など入れたら、日本もまとまりがなくなるおそれが
あります。
一時的な経済活性のために、そんな恐ろしいことを
問題です。
●人は何のために生きるのか、 正義とは何ぞや、
お互いが奉仕する目標は何か・・・・
日本では、そういうことが全く明示されていません。
それでいながら、ここまで日本が発展してきたのは、
単一的民族ゆえの共通の価値観が無言の前提として
あるからなのです。
移民は、そういう日本の強みを、根底から崩壊させて
しまうでしょう。

2001年9月11日アメリカ同時多発テロ
2004年3月11日マドリード列車爆破テロ
2005年7月7日ロンドン同時爆破テロ
2013年4月15日ボストンマラソン爆弾テロ
2014年12月15日シドニー人質立て籠もり事件
2015年11月13日パリ同時多発テロ
2016年3月ベルギーでのテロ
・・・・・
    • good
    • 1

まあ、最近は安倍批判をしたりすれば、リベラルとか言われますからね。



つまり、ネトウヨの反対のことを言えば、リベラルだと言う認識の人がいるので。

野党はリベラルも有れば、ソレを通り越した左翼、共産主義もあります。
民主党や自民党は両方リベラルなんですが、凄い小さい差異で、右左の両極だと思っている人も居ますからね(笑)

右翼も左翼もリベラルも、言葉の定義で使う人が逆に少ないですから仕方ないのでは?
特に、こういう政治カテゴリなんかはね。
    • good
    • 0

保守思考は、生存を守る誰もが必要な考えです。

これがなければ生存を守れ無いのです。死にてえなら勝手に死にやがれ。
    • good
    • 0

日本の野党は護憲保守ですので、暴力的です。


ある党はプラカー党として、国会でテロ行為に及んでいます。
そもそも外人に参政権ないのにね。

未だに帰化一世が政治家になれるのも不思議でなりません。

日本のリベラルとは自民党のことです。
リベラルとは多様性ではなく、改革です。

まさに自民党が行っている政策ですね。

それに比べ野党は、外患誘致罪とも呼べる行いを平気でやりますし、党是としていたりします。

なので、テロ防止法案や安保法案に否定的です。
アメリカでも日本と同じ現象が起きています。

金持ちや貧乏人には手当を!と表向き騒ぎますが、中間層(ブルーカラー)対策は無策です。
そもそもオバマケア事態悪法で、貧乏人が医者に掛かるとベラボーにふんだくられます。

トランプの政策は、貧乏人にのみ適応の日本の皆保険制度のアメリカ版です。
金持ちからは、タップリ取る方式です。

で、ヒラリー派(民主党)の運動員は、毎月20万円の手当を貰いつつ、デモと称する暴力行為を行い、犯罪行為に走っています。

日本でも、民主党などを支持する”のりこえネット”という左翼ゲリラが、沖縄への渡航費用として一度に5万円供給しています。
民社党の福島瑞穂も、後は自分で頑張ってとビラ配ってます。

で、沖縄でのテロ活動を支援し、在日外国人を沖縄に派遣しています。
これは、実際に沖縄で活動した”李信恵”がそう自慢していました。

親が不法移民とかのなんちゃってアメリカ人です。
親が不法移民の場合は、国籍は与えないに限りますね。
日本でも同じことが起こっています。

ましてや、日本は民主党政権時代に入国審査や永住権交付がゆるゆるになりました。

知っていましたか?
なんと観光ビザで日本で不動産が買えるのです。
で、最初の90日以内に、日本で銀行から融資を受け、物件を購入し、そうしてペーパーカンパニーを作れます。
で、従業員を2名さえ準備できたら、その後は経営管理ビザを申請し、1年⇒3年⇒5年⇒10年と更新が可能です。
で、入国から10年目で、なんと永住権が取得可能になります。

資本金はたったの500万円。

例えばこちら
http://www.kigyo88.com/visa/

このように、反日本弁護士が主体となり、全面サポートしています。
特に沖縄や北海道では有利です。
なんせ自治体がそれを公認しています。

また、運よく日本人と結婚できたら、入国後7年くらいで恵右住建を取得可能ですし、子供が日本で出産できたらもっと早い場合もあります。

北海道では、アイヌ民族登録をしただけで、家一軒貰えます。
そんなバカな!と思いでしょうが、それが事実です。
    • good
    • 2

何でもかんでも自由と思いヘイトも自由と思うんではないでしょうか?

    • good
    • 0

リベラル、リバティ、フリーダムを最近では自由と一括りにされていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!